株式会社公司について

ABOUT

アンダーバー

公司の想いMISSION

官公庁・民間工事等の総合建設会社として

建築

私たち公司は、平成15年に山口県田布施町で創業し、建設業・不動産業を中心に街づくりの一翼を担う会社としてこれまで歩んで参りました。弊社は創業以来「常に新しいことにチャレンジ」をモットーに、土木・建築の蓄積したノウハウを活かし「住」にアプローチした注文住宅やエクステリアなど高品質なサービスも提供を開始。官公庁・民間工事等の総合建設会社として成長して参りました。

街づくりを通じて地域社会に貢献し、皆様の安全・安心な暮らしを支えることはもちろん、より高い品質・技術で暮らしをさらに豊かにできるサービスを提供し続ける企業として挑戦して参ります。

建築

「志」を高め職人が
より良いものを創り出せるように

住楽の家イメージ

「街を造り人を創る。人を創り街を造る。」をコンセプトに、現場で長年培われた「技術」を後世に伝えることはもちろん、経験問わず職人が常により良いものを目指すことができる環境を構築したいと考えています。取り組みの一つが「建築家と楽しむ家づくり:住楽の家」です。

細部にもこだわりたいというお客様から大変ご好評いただいている住楽の家では、ご要望を叶えるためであれば技術面での選択肢に制限はありません。常にご要望以上を目指すことで「志」が高まり、企業としても成長し続けることができると考えています。

住楽の家イメージ

「住」から得られる豊かさを追及

家の模型

何気なく使っている「住む」という言葉。様々な表現で使用しますが、中心は「生活をする家」だと思います。デザイン・機能性だけではなく、幸せを育み、豊かな生活を送るための付加価値を創造した住環境を提供したい。これが創業以来、街づくりのお手伝いをさせて頂いてきた公司の答えです。

また、皆様のお役に立てることであれば分野にこだわらず、あらゆる角度から解決策を見いだせる会社として従業員一人ひとりの可能性を活かしながら地域の明るい未来づくりに貢献して参ります。

家の模型